Newひきこもり村。をつくろう!!

http://keitoku.hatenablog.jp/entry/2014/03/17/231215

ということで「Newひきこもり村。をつくろう」いよいよ始まります。
最初にまたやろうって話してからここまで一年余り、実際できるのは技術的なこともあって3年ぐらいは掛かるだろう、ということでかなり気長なペースでやっていくことになると思います。
はてなを通じて知り合った面白い人たちとも今後何かしらの形で絡めていけたら良いのだけど、それも今後の展開に期待です。おれの中でひきこもり認定されているid:michiaki氏とかは特によろしくお願いしたい。


ついでになにかイベントをということでid:keitokuとおれでユーストリームの生放送をすることに。

http://www.ustream.tv/channel/newhikky

3月24日の午後10時から2時間くらい予定してます。
前半はkeitoku及びひきこもり村。の過去、未来、現在について。
後半はチャットを利用して適当に。
特に後半などはうちうちの感じになってしまうことが予想されるけども、どこからでも良いと思うので気軽にお願いします。